SSブログ

はじめまして! [自己紹介の引き出し]

はじめましてこんにちは!

 「へぇ〜、そんなの面白いの?」と、言われることが多い私ですが、よろしくお願いします。

茨城の一部の地域(たぶんウチの近所と世代限定)で、あまり家に帰って来ないネコのことを”がんどネコ”
と言ってました(・・;)
たまにそう呼ばれることがありますが、怒られているのかどうかは分かりませんが。
まぁ、一人旅もふくめて、単独行動が大好きなんです。
そこで見つけた面白いことや変わったことを時間差の日記で呟いてみたいと思います。
あ、家に誰もいなければジッとしてるのも好きですよ。

地味に活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。