SSブログ

若い頃からファンです!リボン永作博美さんNHKのドラマ今月から!タバコやめられた先輩 [多趣味の引き出し]

 はじめに。この記事はこの前徴収されたNHKの受信料を根に持ってるわけではありません(^_^;)
少し前に、休みの日に家でもたついてたら受信料請求のオヤジに確保されたのを書いたと思います。
それと、地元の茨城県出身の磯山さやかさんの記事も書いたと思います。
 そのつながりで、競艇と同じ、いやそれ以上に大ファンで茨城県出身の永作博美さんのことも
書いてみたいと思います。
もう一つつなげるなら禁煙の話もです。

 永作博美さんは、リボンというアイドルユニットで…

リボン.jpg
http://blog.drugandmusic.com/?eid=1092198

まぁこの辺はみなさんもご存知だと思いますね。
省略します。
 私も最近まで知らなかったのですが、永作さんも愛煙家で、32才の時に タバコをやめたらしいです
なんでやめたかは分かりませんが、そのあとは食事や運動などいろいろカラダを
意識した生活をしてるみたいです。
毎朝ラジオ体操もしてるみたいです。
それであんなに肌もキレイなんですね!スタイルもいいですね
ストライクゾーンの広い私が言っても説得力は少ないですが、顔も良すぎですよね!

 今までドラマや映画に活躍してきた永作さん。
少しきわどい濡れ場もあったりで、女優さんも大変だなぁと思いつつ、
俳優のやろうがうらやましかったです。
とくに、松山ケンイチさんのことは「何十回キスしてんだこのやろっ」
て思っちゃてましたね(^O^)
NGも出したんですかね?(。_。)

 今回はNHKのドラマなので、そのへんは安心して見てられそうです。

永作.jpg
http://teatimetrendnews.com/dorama/%E6%B0%B8%E4%BD...

でも、あらすじを見ると、石田ゆり子さんと泥沼化していくような感じです。
夫役の藤木直人さんと石田ゆり子さんが…

どろぬま.jpg
http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/a...


(^。^)面白そうですね
「さよなら私」
毎週火曜日の午後10時からだそうです。
主題歌も担当と書いてあるので歌ってるんですかね。

 最後に重要なことを書かせてもらいますが
私はずっと永作さんの実家はそば屋だと聞いてました。20代の頃からです。
麻生町(現・行方市)に行くと、街うちにそば屋があります。
ずっとそこだと思っていました。押しかけたら悪いなと訪問を遠慮してました。
で、今日わかったのが
永作さんの実家は「いちご農家」だそうです。
ガセネタと信じます(-_-;)



スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。