SSブログ

常滑競艇SG戦 仲口選手優勝おめでとう! [多趣味の引き出し]

 今日は常滑競艇場にてSG戦「ボートレースダービー」の優勝戦が開催されましたね!
私の根拠のない予想では、最終日は123のボックスで買うんですが、今日は残念ながら
激務のためリプレイのみを観閲しました(^。^)
買ってれば1000円ぐらいのプラスでしたね。
基本100円ずつしか投資しませんから(^_^;)
126のボックスで買ってれば70,000円ぐらいのプラスになったと思います。
まぁ6はなかなか買えませんけどね。

 さて、結果ですが仲口選手お見事でした!

仲口.jpg
http://app.boatrace.jp/race_info/grade/2014/html/08_20141014/winner2014102012.jpg

インコースの強いイメージの常滑競艇場ですが、バックストレッチが広く、
まくりもよく決まります。
4号艇の、やはり愛知出身の池田浩二選手が2コースまで入ってきて、
体内時計を持つと言われてる菊池孝平選手が角の4コースとなり恐ろしい存在だったと思います。
 しかし、トップスタートを決めた仲口選手は見事にシャットアウトして逃げ切りました。
茅原選手の粘りも凄まじかったですね。
何があるか分からないし、仲口選手や舟券を買ってる人にドキドキさせてくれたと思います。
姿勢がいいですね。茅原選手の人気も上がると思います。
私は前から買ってますけど。
その期待も込めて123のボックスを買おうと思ってたんですけどね。
ぶっちゃけ、池田浩二は3着に絡んでくると思ってビビって買えなかったんですよ(-_-;)
菊池孝平のまくりもオッカネーし!

そうなんです。来月の14日から行われる、戸田競艇場のオールレディースを観戦しに行くための
軍資金を残しておきたいんです。
永井聖美選手にプレゼントも持っていかないといけないし。

永井.jpg
http://ameblo.jp/winbee-wink/entry-10129333763.htm...

この前、児嶋で優勝しましたからね(^。^) 
※分かってると思いますが、決して私のためではありません。
  
昼飯は戸田競艇内の吉野家で節約してでも応援に行こうと思います。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。