SSブログ

常滑競艇 SG戦の予想結果 今日は磯山さやかさんが [今日の出来事引き出し]

 お疲れさまです。
昨日もいつも通りの適当な予想を書きましたね。

 今日は常滑競艇場には磯山さやかさんが行ってるという情報を
どこかで見ました。
磯山さやかさんと言えばグラビアアイドル、タレント、女優としてマルチに活躍してますが、
スポーツライターという肩書きも持っています。

いそやま.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yoneyoneyone1227/archive/...

かつて人気漫画の「タッチ」のヒロインである浅倉南に憧れて、高校時代には野球部のマネージャーを
務めていました。オーディションに出るため一日だけ部活を休んだそうです。
彼女は、スポーツに対する造型が深く、野球、サッカー、格闘技のみならず、競艇もよく観戦するそうです。
そのような背景からも競艇番組の出演やコラム執筆機会も多く、競艇ファンにも知られています。
福岡競艇場でのことは自身のブログでも書いてますね(^。^)熊田曜子さんと同行することも
あるようですね!

とこなめ.jpg
http://blog.goo.ne.jp/niwa4395/e/73c8bf54912437914...

さて結果ですが
昨日の私の感のみの予想は
1-235-23のフォーメーションでしたね。


     三連単   配当金

 1R   1-4-6   1,740円
 2R   1-3-4   3,220円  
 3R   1-6-2   11,620円
 4R   1-5-3   1,390円  的中 
 5R   2-3-6   7,060円
 6R   1-3-2   1,870円  的中 
 7R   4-5-6   42,500円  
 8R   1-4-5   3,820円
 9R   5-4-6   5,160円
10R   1-2-6   1,950円
11R   1-3-2   3,700円  的中
12R   1-2-3    980円

 私の的中は、4Rと6R、11Rでした。
4800円の投資で、6960円の配当です。
2千円弱のプラスになりましたね!
明日からまた心置きなく仕事に専念できそうですね。
まぁ専念したくもないんですけどね(-_-;)

 今回は、磯山さやかさんが行ってるという情報をみつけたので
それも収穫でした。
次からの競艇場への遠征の楽しみが増えました。
会えるといいですね!

磯山.jpg
http://www.nikkansports.com/race/public_race/news/...

その前に、磯山さんは茨城県や鉾田市の大使なんだから地元のイベントで会えよ
って話ですね(^_^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。