SSブログ

磯山さやかさんの昔と今の画像 体重変わってる? [多趣味の引き出し]

 今日の常滑競艇のSG戦に行ってる情報を聞いてから気になって気になって(;・∀・)
まぁ仕事で行ってるのか、もしくはガセネタかは分かりませんが…

磯山警察.jpg
http://www.asahi.com/area/ibaraki/articles/TKY2012...

 磯山さんって、さすが野球好きとあって、始球式の出番が多いようですね。
地元の茨城ゴールデンイーグルスの試合でも登場してますね。金ちゃん球団と呼ぶ方も
多いとおもいますが。
過激な画像といわれるのもあると思いますが、私は金ちゃん球団のときの画像が
一番気に入ってます(^。^)
自然な感じですね。

始球式.jpg
http://blog.goo.ne.jp/s_interior_room/e/bc197fb04a...

 高校時代のマネージャーも、オーディションの一日だけしか休まず、
本当に野球が好きなんですね!スコアブックまでつけられるしスゴい!
 マネージャーに関してはもう一つエピソードがあって感激しました。
芸能活動との両立は大変だったと思います。
本当は辞めなくてはならないのをお願いして(土下座までしたという話)、形だけは辞めてマネージャーの仕事を
続けたらしいです。

磯山昔.jpg
http://www.mbok.jp/item/item_375247299.html

 磯山さんは、よくロンハーで体重のことを言われてますけど、
まぁネタみたいなものですよね?
多少の変化はあっても、激太りとか激やせとまではいかないと思います(^_^;)
テレビだと余計に太って見えるらしいですしね。
 アメトークで「タッチ」の浅倉南の役でジャージを着ましたね。
南ちゃんは憧れだったようです。私も当時は南ちゃんのような女子と付き合いたいと思ってました(^_^;)
ジャージもお似合いですね!

磯山さやか最近.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20140912/00/sayaka-isoyama/91/1e/j/o0480064113063832239.jpg

あの格好で競艇場で始球式はともかく、選手宣誓をやってくれないかと思います。
以前に書いた岸惠子選手にも匹敵、むしろ上回ると思います。

岸 恵子 選手.jpg
http://www.pstar.jp.net/?attachment_id=21361

そのへんは個人の感覚に左右されると思いますが。
ちなみに私は少数派の方だと自覚しております(^_^;)

これから茨城県は寒くなってきます。すでに朝晩は寒いです。
ついでに私の生活も氷河期を迎えます。
伊達の薄着 という言葉を聞いたことがあります。
厚着をしてる磯山さんを見て、激太りって判断は正解ではないと思います。
でも、少しポッチャリでもカワイイと思うのは正解だと思います。
カワイイというか、30代になってからキレイですよね。
ジョシリョクってのが上がってるんだと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。