SSブログ

丸亀競艇場ヴィーナスシリーズ第8戦 魚谷香織選手かなぁ? [ボートレースの引き出し]

 油断してました。女子競艇は全体的に応援してるのですが、次の永井聖美選手の
出場予定は住之江だったため、ボートレース観戦から離れてました。
まぁ先日、来月の同窓会用にスーツを購入してから貧困生活が続いてるのもありますが(^_^;)
中学卒業以来、25年ぶりの顔ぶれにイオンのスーツと、唯一の財産「髪の毛」で何かを
期待したいと思います。

 さて、昨日スルーしてしまった丸亀のヴィーナスリーグですが、そこそこ固く
まとまったようですね。
丸亀競艇場はナイターですね。ラウンドガールも登場して華がありますね。

丸亀.jpg
http://www.nikkansports.com/race/kka/news/p-rc-tp1...

出場選手を見ると、平山智加 三浦恵理 魚谷香織 平高奈菜など、人気と実力の
ともなった選手が目立ちますね。
当然ながら舟券の配当でも中心になってました。
ドリーム戦に出た選手は、みんな前半は好成績でしたね。
魚谷選手は一回走りでしたが、ドリームで2着に入ってます。
モーターの成績はあまりよくなさそうですが、準優までには仕上げてくると思います。

 しかし!人気の選手ばかり買って、たまに当たっても元にもなりません!
オール女子に限っては、常にチャレンジャーの気持ちで望むのが私の予想方法です。
無謀ですがね、顔や好みで選んでます(^。^)
けっこうな確立で女子戦は一攫千金してますよ。
何回か帰りの特急に乗れなくて鈍行列車で帰宅したことがありますが(^_^;)

魚谷.jpg
http://ameblo.jp/mansyuou/entry-11288191483.html

 という事で、今回の丸亀の注目選手は順不同ですが下記のメンバーを中心に
ボックス買いでイワシテやろうと思います。
※便乗はフリーですが、帰りの電車代の責任は持ちかねます



選手名        推薦理由

竹井 奈美      かお   
赤澤 文香      かお
高石 梨菜      かお・若さ
矢野 真梨菜     かお・ナイスバディ
樋口 由加里     なんとなく
藤崎 小百合     かお
大橋 栄里佳     かお(将来性)
鈴木 成美      かお(バツイチ後レベルup)
魚谷 香織      かお・スタイル 人気がありすぎるので普段は敬遠
山下 友貴      かお。前職(ナイチンゲール)

とりあえず10名ほど選びましたが
千葉 真弥
富樫 麗加
の若い二人もからめて予想したいと思います。

 1R 123ボックス
 2R 125ボックス
 3R 356ボックス
 4R 145ボックス 
 5R 134ボックス
 6R 236ボックス
 7R 125ボックス
 8R 245ボックス
 9R 234ボックス
10R 134ボックス
11R 146ボックス
12R 134ボックス

100円×6点の12レース
7200円の投資です。
自分で書きましたが、半分以上は無謀な投資と思いました。
明日も買えるように、これ以上は傷口を広げる行為はやめようと思います。
完全に運だのみですが結果を楽しみにします(^。^)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。