SSブログ

永作博美さんも32才でタバコをやめました 健康的な肌は化粧品のCMでも魅力的! [多趣味の引き出し]

 「いまさら遅い」は、健康管理にはないと思います。
私のドストライクの永作さんも、32歳でタバコをやめてから、さまざまな食事法や
健康法にトライしてきたらしいです。
 今は、腸に興味があるらしく、できるだけ生の野菜を食べて、さらにはオメガ3系の
亜麻仁油もとってるそうです。
亜麻仁油は、もともとは(今でも)塗料やインクなどの重宝されてるものですが、
アトピーの患部に塗る人もいるほど肌荒れなんかに効くらしいです。
火を通すと、せっかくの効能が台無しになってしまうので、ドレッシングなどに
使う方が多いそうです。
まぁ、そこまで良い素材でも、摂りすぎはよくないでしょうけどね。
なんでもやりすぎはそうですね(^_^;)


 永作さんの色白の美肌はそのへんでキープされてるのかもしれませんね。
40代にして化粧品のCMでも活躍されてるし、童顔ってだけでは抜擢されないと思います。
あ、美肌とお伝えしましたが、口紅がいいんですけどね…

口紅.jpg

http://music-net.net/category/cm/cosme/page/5/

 いまごろゲットした「実家がいちご農家情報」私はそば屋の娘とガセネタを信じてました(^_^;)
清らかにやさいい 甘ずっぱいイチゴのような永作さんですね!
実家のある行方市の情報では、いちごのドレッシングも発売されてるそうです。
「おとめごころ」というそうです。
亜麻仁油のドレッシングとは違いますが、きっと永作さんの美貌の隠し味になってると思います。
行方市観光物産館ってところにあるそうなので、ぜひ訪れてみたいと思いますね。
私が使ってメリットがあるかは疑問ですが(^_^;)

 そういえば化粧品のほかに、消費者金融のCMにも出てますね。
CMの内容とクレジットとの関係はあまりないように感じてしまったのですが、
やはり演技力と美貌は特筆すべきものがありますね!
ア〇ムにかけこめば、ポスターかテッシュでもゲットできるかな と、
せこい下心をだしてしまいました(-_-;)
まぁ、「買えよ!」って感じですね(^_^;)ごめんなさい

アコム.jpg
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/inde...

 しつこいですが、今までそば屋をチェックばかりしてましたが、
今度ばかりは確かな情報みたいなので、ぜひともいちごドレッシングを堪能してみたいと思います。
一本2万円とか言ったら考えますがね(^_^;)
あとで詳細と感想をお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。