SSブログ

カトパン(加藤綾子)よりアヤパン(高島彩)より木佐彩子?いや大橋未歩!!画像でくらべたら… [多趣味の引き出し]

 なんだか女子アナ業務が大変そうですね。
カトパン(加藤綾子)さんが倒れて、昨日の目覚ましテレビから復活したようですが
大丈夫ですかね?
まぁ責任感の強さから頑張って出てるんだと思います。そういう人は一日で治るような病気
だったら簡単に仕事を休みませんよね。よほど辛かったんだと思います。
最近の笑顔も作ってる感じ満載に見えました。

2013y05m13d_214447021.jpg
http://yellowtrend.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13

まぁ私の得意分野ではないのですが、ナイナイのゴチで、ある女優さんにいびられてた頃の
平井理央さんの笑顔と似た感じがしてました。

b9e97e85b9612877e6fac733cd89fbd7.jpg
http://blog.goo.ne.jp/yukoyajima/e/ccf2a9009c16cda...

ある程度のポジションになっても大変ですね。見習いたいです。
それも新人さんのチャンスには必要かも知れませんが。
TV局に入社できるまでまでも大変だったとおもいますが今も大変ですね。
ぜひ頑張って活躍していただきたいです。
 あまり関係ないですが、「あや」つながりの高島 彩木佐 彩子と先輩達は
プロ野球選手と結婚しましたね。

t02200333_0297045011534538930.jpg
http://ameblo.jp/5963-1229/entry-11042221636.html

カトパンさんの今の頑張りを見てると、出来れば今のアナウンサーという仕事を続けてもらいたいです。
数年後には、良き先輩・良き上司になってると思います。

 あや つながりでの高島さんや木佐さんも復活したら面白いというか見てみたいです。

image.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/photo/56952/p002008080...

女子アナのみなさんは「結婚してなければ一番かな」という方が多いですね。
とくに、大橋 未歩さんなんかは結婚してからも魅力的ですよね!

4a86cda6ba869.jpg
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/oohashi/blog.html?eid=...

TV東京で人気を分け合う大江麻里子さんもいますがね。

 いずれにせよ、みなさん黙って売れたわけだはありませんね。
学生時代も入社してからもそうとうな努力だと思います。
スキャンダルのないところもいいですね!
顔だけじゃなく、人間的にも魅力的ですね。



たまには息抜きをしてもいいんじゃないかと思います。
すみません、うちの嫁にも言ってやれって感じでしたね(^_^;)


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。