SSブログ

住之江競艇オールレディース 2014レディスカップ 魚谷香織選手お見事! [ボートレースの引き出し]

 3日目に好成績ながら残念なフライングをしてしまった魚谷 香織選手ですが、

btrnws14061304570001-p1.jpg
http://race.sanspo.com/boatrace/news/20140613/btrn...

今日は見事に連勝してくれました。
さすがに昨日の今日では踏み込んだスタートは厳しいと思いますが、エンジンパワーと腕を
活かして自力での1着でした。



 8Rでは4号艇で角の4コースからの進入でした。0.21と5番目のスタートでしたが

Baidu IME_2014-11-3_1-30-38.jpg

ターンのスピードが違いましたね。周りが牽制してる間に一気にまくって行きました!
1週目のバックストレッチではすでに4~5艇身の差をつけてましたね。

Baidu IME_2014-11-3_1-31-55.jpg

魚谷選手の実力に、鬼に金棒なエンジンが備わっていれば当然かもしれませんね(^_^;)
レース結果は4-2-5でした。勝負がけの五反田 忍選手は残念でした。
もう少しでしたね。


 12Rは一般特別戦でしたが1号艇で出場。
やはりほかの選手より前のスタートは出来ず、0.34とこの中では一番遅いスタートとなって
しまいました。

Baidu IME_2014-11-3_1-34-37.jpg

しかし、そこからの伸び返しは良く、最終日まで好成績は望めそうです。
2号艇永井選手が差しにかまえて、3号艇選手は全速ツケマイで攻めていきました。

Baidu IME_2014-11-3_1-36-44.jpg

一瞬は並びかけましたが、枠の有利と意地で見事に逃げ切りました。
2連勝おめでようございました。
レース結果は終わってみれば1-2-3と順当な結果でした。



 魚谷 香織選手はとても人気があります。ルックスももちろん上級なのですが、

k_1265029989540.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135185033162767501/21...

ファンサービスや
インタビューのコメントなんかも魅力があります。聞いててとても清々しい気持ちになります。
今回のフライングについうて、「ちょうどお正月が休みになりますね」と言いつつも
4月まで長いなぁ」と苦笑いな本音も。
5日目は8R6号艇で出走予定です。見事なさばきを見せてくれるでしょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。