SSブログ

住之江競艇オール女子 2014レディスカップ準優戦予想 予選トップは永井聖美選手! [ボートレースの引き出し]

 いよいよ準優戦が始まります。
3日目まで破竹の4連勝だった地元の西村歩は、4日目の外枠2回を克服できず得点を落として
しまいました。
オール2連対で激しい上位争いをしていた永井聖美選手、原田佑実選手、岸恵子選手はしっかりと
得点アップして、1位 永井聖美選手 同得点でタイム差で2位通過が原田祐実選手、
3位が岸惠子選手となりました。こちらの3人が準優1号艇をゲットしました。
 
3993.jpg
http://app.boatrace.jp/profile/39/3993.jpg

4372.jpg
http://app.boatrace.jp/profile/43/4372.jpg

3674.jpg
http://app.boatrace.jp/profile/36/3674.jpg

 準優1戦目の9Rですが、まず3位通過の岸選手が先陣をきります。ここで1号艇の逃げが
決まるか差しが決まるか、もしくはダッシュ勢のまくりが決まるか。
残りの2レースの参考になりますね。
岸選手と西村選手は同じ4Rで対戦します。準優前なので無理はしないと思いますが、
どちらもダッシュスタートになると思います。
4日目の段階でモーターのパワー的には西村選手の方が出ています。4Rは4角の西村選手が
有利ですかね。参考にしたいと思いますが、9Rは逆にインコースの岸選手がしっかりと押し切ると
思います。スタートも決まってますし、4角になるであろう堀之内紀代子選手はまくりで攻めて
くるとおもいますが、3号艇の倉田郁美選手がしっかり止めると思います。
気になるのは5号艇の垣内清美選手の動きですね。中に入ってくるようだとスタートが深くなり
波乱もありますからね。6号艇の中里優子選手にもチャンスが出てきます。スタート展示で様子を見ます。
現段階の予想では1-236-36のフォーメーションですかね!
パワーが勝る西村選手が上手く回るようだと2-1-346 地元水面ですしね。
7点も買ったら配当的に面白くないですね(^_^;)私は岸選手を信じてみます。

 10Rは実力のありすぎる選手がそろってしまいました!
1号艇の地元・原田祐実選手のモーターは前日ベスト5のパワーでしたが、2号艇にはケガから完全復活してしまった
山川美由紀選手がいます。山川選手は3連勝中ですね。初日、2日目は心配しましたが良かったです。
3号艇には、やはり地元の鎌倉涼選手。二日目から本来の調子に戻りつつあるので軽視できません。
この3人がうちにいて気の毒ですが、4号艇の中谷朋子選手も食い込んでくると思います。
大阪勢3人目は高橋淳美選手、初日の連勝発進からはムラがありました。ここでの外は一息ですかね?
6号艇の佐々木裕美選手、たしかボートレーサーだった旦那さんは住之江で事故で亡くなられたと聞いてます。
大崩れのない佐々木選手も絡んできてくれるハズです。
1-23-236 123ボックス

 11Rはいよいよ永井聖美選手の登場です!
当然1着で予想してしまいますが、危険なのは6号艇渡辺千草選手です。モーターが良いとか
そういうのじゃなくて、動いてくると思います。そうなると5号艇の平高奈菜選手も黙っていれない
でしょうし、全艇スローとか、もの凄い深いスタートとか…
モーターがパワーアップしてきてて(前日4番目のパワー)おとなしく外に出た樋口由加里選手が
一人ダッシュで全員シバイテしまうかも知れませんし。渡辺さんジッとしてて~!って感じです。
「けっきょく6を買うんだろ?」と思われがちですが、ここはヤメテおきます(^_^;)
1の永井選手から普通の展開と、樋口選手が仕掛けたときで、パワーの順もふくめて
1-234-23
あと、私は万が一レースが壊れたときの保険を…
2-5-全艇

Baidu IME_2014-11-3_9-9-32.jpg



一応、出走表を貼っておきましたがとっても貧素です
あまり文句言わないでください(^_^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。