SSブログ

女子競艇選手は美人揃い!そういえばアッキーナ(南明菜)のボートーレースCM見ないなぁ [ボートレースの引き出し]

 えっと、住之江競艇2014レディスカップの準優メンバーに魚谷香織選手がいないのは残念ですが
個人的に好みな女子競艇選手が5人も入ってるので少しテンションUPです。
もちろん魚谷選手も好みですよ。しかし美人すぎるし、私と年収も違いすぎるし…雲の上ですね。
ドストライクの永井聖美選手も私の5~6倍の年収ですが、当時B1級(現在A1)のレーサーと結婚しましたね。
それなら運送屋とでもいいんじゃないか と一瞬思いましたが、そういう問題じゃないですね(^_^;)
どもすみません(;_;)
永井さん小林さん おめでとうございます!

06281315.jpg
http://www.daily.co.jp/horse/boatrace/2013/08/25/0...

 話はそれましたが、準優戦までまだ時間がありすぎるので競艇のことをネットで観閲して喜んで
ました。
ふと気づいたのですが、いつのまにかボートレースのCM渡辺直美さんがメインになってて、
アッキーナがでてない!
いまさら遅いと言われそうですが(^_^;)
アッキーナユッキーナで好みが分かれると思いますが、ここも個人的にアッキーナです!
とくにCMでは3号艇の赤色アッキーナが好きでしたね。

20101214_4.jpg
http://www.boatrace-pr.jp/release/2010/12/20101214...

 調べて見ると、競艇のCMは4年間も出てたんですね。それが当たり前だと思ってたので
渡辺直美さん達に紛れてるのかと思ってました(;_;)
しかし、「礼と節」を学んできた選手たちの競艇のCMに出ていながら遅刻したり選手の名前を覚えなかったり
だったと聞きました。まぁ噂ですからね。そんなことないと思います。
 今はパチンコ屋の営業で荒稼ぎしてるらしいですね。のりピー(酒井法子さん)と一緒ですね。
聞いたところによると、一日3店舗も回ると200万円ぐらいの収益だそうです。
しかも一件あたり20分ほどで!すごいですね(^。^)
20分で一件約70万ですか…飛田新地に50回いけますね。
まぁ20分間アッキーナやのりピーを好きにしていいなら70万出す人はたくさんいると
思いますが。
近所のパチンコ屋に月一で綾波レイのコスプレで飲み物を販売するイベントがありますがね。
私は持ち玉がなくて、上皿の玉を出すのもコッパズカシィのでにげましたけどね。
それはどうでもいいですね(-_-;)
 

 そんな高収入な仕事を他のアイドルや芸能人が、なぜあまりやらないかというと
長続きしないらしいんです。2年ぐらいで消えてしまう人が多いそうです。
叶姉妹さとう珠緒さんもやってる(やってた?)そうです。
「崖っぷち」という単語を使う方もいるとおもいますが、アッキーナは以前、芸能界のタブーを
犯しまくったにもかかわらず「不死鳥のごとく蘇った!」と関係者を騒然とさせたこともあります。
天性のタレント性ですね。
TVに出る日を待ってるファンも多いと思います。
うん、さとう珠緒さんもぜひお願いします!(^O^)

blog_import_517c61b79555b.jpg
http://maibaba3.blog.fc2.com/blog-entry-4806.html

日高逸子選手とさとう珠緒さん(^O^)




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。