SSブログ

蒲郡競艇オール女子 ヴィーナスシリーズ第9戦 第1回蒲郡かぐや姫誕生祭 [ボートレースの引き出し]

 二日目が終わりました。永井聖美選手が出てないのでノーマークでしたが、賞金女王戦出走メンバーが
熱いレースを繰り広げてるようです。
 まず注目は女王戦出場にほぼ確定の平山智加、三浦永理、鎌倉涼選手。

 平山選手は丸亀のとき同様に初日から無傷の4連勝です。圧巻ですね。

20130204.jpg
 
 鎌倉選手もオール2連帯と調子を取り戻しつつあるようです。

t22.jpg

 三浦選手が少し遅れをとっているようですね。初代賞金女王としてここでは弾みをつけて
 おきたいところですね。「アシ、乗り心地とも、ドリーム戦より良くなった」とコメントしてるので
 明日からの活躍に期待しましょう。


今回、賞金女王シリーズ戦ボーダー近くにいる藤崎小百合選手が調子をあげています。
今のところ連帯をキープしてますね。
今井裕梨選手も好調です。「エンジンが良くて乗りやすいし、ターン回りがいい。」とコメントしてます。
買い目ですね。

女王戦ボーダー手前の守屋美穂選手も、勝率では上から5番目のモーターを引いて
まずまずの成績です。

 前回の住之江で残念なフライングをしてしまった魚谷香織選手は3・6・3・4着と
もう一息頑張ってほしいところです。やはりスタートは0.3台と早いスタートはきれてないようです。
モーターも直線はよくないようです。
明日は12Rに4号艇での登場です。5号艇は調子の良い今井裕梨選手、1号艇は今ひとつ本調子ではなさそうな
平高奈菜選手。平高選手のコメントは「宝の持ち腐れ。中途半端に伸びる。」



明日も簡単にはきまらなそうですね(^_^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。