SSブログ

蒲郡競艇オール女子 ヴィーナスシリーズ 蒲郡かぐや姫誕生祭 注目の平山智加選手 今日は!? [ボートレースの引き出し]

 初日2日目と4連勝平山智加選手。
今日の出走予定は6Rに5号艇、10Rに3号艇です。

Baidu IME_2014-11-10_8-59-30.jpg

6Rのメンバーはこちら

          前走2日間の成績
1号艇 鈴木 成美 5着   4着 5着
2号艇 渡邉 優美 4着   2着 4着
3号艇 原田 祐実 4着 3着 5着
4号艇 松本 晶恵 3着   2着 2着
5号艇 平山 智加 1着 1着 1着 1着
6号艇 喜多須杏奈 6着    3着 4着

成績だけを見ると、平山選手と松本選手の一騎打ちですね。
3号艇の原田選手は、前回の住之江オール女子で準優戦の1号艇でまさかのフライングを
きってしまったので、今回は控えめなスタートになっていますね。
松本選手が一気にまくって、平山選手がマクリ差す展開になるのではないでしょうか?
1号艇の鈴木成美選手もスタートは悪くないはずなのですが、休み明けにすぐフライングしてしまう
ことが続いたので慎重になってるのかも知れません。
わたしが多摩川の優勝戦で見たときの鈴木選手の実力とは違います。
それに美人だし、買います!
1-5-34のフォーメーション、145ボックス
また根拠のない予想してしまいましたね。いつものことです。


10Rのメンバー

            前走2日間の成績 
1号艇 小野 生奈   2着   4着 2着
2号艇 西坂 香松   3着 5着 2着
3号艇 平山 智加   1着 1着 1着 1着
4号艇 喜多 那由夏  5着 5着 4着
5号艇 長嶋 万記   2着 1着 1着 5着
6号艇 稲生 夏季   2着 4着 5着

ふつうに買えば1-3-5、3-1-5ですかね。
2号艇の西坂選手は、ケガをして途中帰郷したあとの気合の入り方が凄まじいので
かんたんにマクリは出来ないと思います。
1号艇の小野選手の頭かと思います。
女子戦は追い上げがききますからね、2着3着は順当かと思います。
てことは1-3-5、1-5-3に大きく買いたいと思いますが、ノー!
1-3-全艇でイワシタイと思います。



レース後、「やっぱりな!」という言葉が必須になってますから(^_^;)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。