SSブログ

蒲郡競艇オール女子 かぐや姫誕生祭 平山智加連勝ストップ 勝負がけの4日目見どころ [ボートレースの引き出し]

 4日目は準優進出を懸けた予選最終日になります。
第9R終了時までの得点率上位18人が5日目の準優に駒を進めます。
 無傷の4連勝で突っ走っていた平山智加選手の連勝は止まりました。
しかも5着まで落ち込んで、得点率も2位です。
1位はオール連対をキープした鎌倉涼選手が逆転して予選最終日を迎えます。
 ボーダー近辺では17位タイの小野生奈選手、20位魚谷香織選手の勝負駆けが
見ものです。

 現時点での上位18人


1位 4456 鎌倉 涼   A1 9.50
2位 4387 平山 智加  A1 9.33
3位 4482 守屋 美穂  A1 9.00
4位 4304 藤崎 小百合 B1 8.60
5位 4240 今井 裕梨  B1 8.20
6位 4190 長嶋 万記  A2 8.20
7位 4400 加藤 奈月  B1 8.20
8位 4501 樋口 由加里 A2 8.20
9位 4123 細川 裕子  A2 7.60
10位 4286 平田 さやか B1 7.40
11位 4536 喜井 つかさ A2 7.20
12位 4399 松本 晶恵  A1 7.00
13位 4433 川野 芽唯  A2 6.60
14位 4450 平高 奈菜  A1 6.50
15位 4208 三浦 永理  A1 6.17
16位 4443 津田 裕絵  A2 6.00
17位 4098 赤澤 文香  B1 5.80
18位 4014 片岡 恵里  A2 5.80

小野生奈選手はタイム差で19位になっています。

ここだけの話、私は赤澤文香選手と片岡恵理選手も隠れファンなので、出来れば上位の選手が
フライングか待機行動違反などで賞典除外になってくれ。

癒される2人
spo1211111800002-n1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/201...

f4098_assen_new.jpg
https://www.kojimaboat.jp/php/f_assen.html

とか思っちゃたりしてます。すみません…

 明日おもしろいのが、得点率上位を独占する鎌倉涼選手と平山智加選手の争いに注目は集まってますが
、決してヒケを取ってないのが3位につける守屋美穂選手です!
コメントも「前半良くなかった乗り心地が後半はしっかり合ってすごく良くなっていた。 回り足もしっかりしているし、この感じならいいと思います」と笑顔です。
ぜひともイワシテやってください(´▽`)
高校時代、重量あげのチャンピオンだった彼女。
ボートを一人で引っ張り上げる怪力の持ち主だそうですが、見た目はそんな風には見えません。
キュートです。A1選手(山口達也)と結婚してなければ好きになるところでしたよ。
好きになったからなんだよ?ですよね?すみません。



 まぁ、オール女子で守屋選手を見るのは久しぶりなので応援してます。
三つ巴に持ち込んでくれると思います!


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。