SSブログ

蒲郡競艇オール女子 鎌倉涼選手が優勝!おめでとう!それより明日からの戸田だぁよ [ボートレースの引き出し]

 今日は、蒲郡競艇場でヴィーナス戦かぐや姫誕生祭の優勝戦が行われました。
結果は1号艇の鎌倉涼選手が見事に逃げ切っての優勝です。
人気の2号艇 平山智加選手は惜しくも4着と敗れ、配当は3連単で1-5-3の
インが頭でも7千円台の高配当でした。
スタートで3号艇の津田裕絵選手がやや凹み、4号艇の樋口ゆかり選手のまくり差しが
キレイに決まったかと思ったのですが、樋口選手は艇が浮いてしまい後退してしまいました。
1マークで沈められてしまったかに見えた津田選手、平山選手はよく追い上げましたね。

 ぶっちゃけ私は密かに片岡恵理選手を応援してた(1-6ー全艇でほぼ万舟)ので、2着で走ってたの
2マークで「お~い!」と思ってしまいましたが(^_^;)

 まぁ最近は不調だった鎌倉選手が久しぶりに優勝できたので安心ですね。

Baidu IME_2014-11-13_21-20-15.jpg

Baidu IME_2014-11-13_21-21-4.jpg

平山選手はこの前、丸亀で勝ってるのでいいと思います。個人的には未だに疑惑ですが…(-_-;)

 さて、明日からは戸田競艇場にてオール女子「GⅢ オールレディース競走・第47回 東京中日スポーツ杯
が開催です。
先日の住之江レディースカップが終わってから息を潜めてましたが、いよいよ永井聖美選手の出走です。
初日は12Rのウィンク選抜戦のみの出走ですが、4号艇でシバキまわしてくれると思います。
5号艇は同期で同郷の大瀧明日香選手です。
舟券は仲良しコンビでイワシテきます。
都合のいい予想としては

1号艇の日高選手のモーターは…戸田のインコースは不利?
2号艇の山川選手はケガの休み明けから2開催目…
3号艇の中里選手は地元だしナイス熟女
4号艇の永井選手、当然くる予定です。
5号艇の大瀧選手は永井選手のまくりに便乗予定が山川が残ってて失敗。
6号艇の中谷選手、そろそろ来てもいいでしょ



身勝手な予想ですが、当たれば大きいと思います。
346ボックスで!


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。