SSブログ

2014女子競艇 賞金女王戦 住之江競艇クライマックスへ 岸惠子選手ナイス! [ボートレースの引き出し]

 昨日が最終日だった第1回レディースチャレンジカップは岸恵子選手が優勝しました!

 大晦日に住之江競艇場で行われる、賞金女王決定戦に出場するための最終戦。
 12人のボーダーを高橋淳美選手と争っていた岸惠子選手が見事にやってくれました。

Baidu IME_2014-11-26_12-0-13.jpg

 これで決定戦出場メンバーが決まりました。

 平山 智加
 水口 由紀
 岸  惠子
 平高 奈菜
 鎌倉 涼
 日高 逸子
 寺田 千恵
 三浦 永理
 永井 聖美
 海野 ゆかり
 小野 生奈
 守屋 美穂

 ランキング10位につけていた田口節子選手は欠場予定の情報があります。

 前女王の平山智加選手が、さすが実力発揮してますね。

 地元の鎌倉涼選手も好調続きです。

 初代女王の三浦永理選手、どこからでも狙えるベテラン勢

 今年の女王戦はすんなり決着がつかないような気がします。



 個人的には、永井聖美・岸惠子・鎌倉涼を予想してたので、今のところ順調ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。