SSブログ

競艇女子レーサーのチャリティーオークションのすすめ 鎌倉涼の乗艇着、平山智加Tシャツなど [ボートレースの引き出し]

 私がヤフオクに唯一アラート登録してる出品者なのですが、
「(株)日本レジャーチャンネル」が運営してる
チャリティーオークションがあります。

毎回アラート通知とほぼ同時に出品取り消しされてしまうのですが、
近日中に同じものが出品されてます。

システムの問題かどうかわかりませんが、
近々ナイスなアイテムが出品されそうです。

女子選手で人気が出そうなのは「鎌倉涼選手 乗艇着(直筆サイン入り)」

Baidu IME_2014-11-15_12-5-44.jpg

これなんかは競争率も激しそうですね。
他にも、大瀧明日香選手のジャージや、平山智加
サイン入りTシャツ日高逸子トロフィーなどなど。

 このオークションの趣旨はチャリティー活動が目的です。
このチャリティーオークションの収益金は(財)笹川記念保健協力財団を通じて、
地球上からハンセン病とそれに伴う差別の撤廃を目的とする
「ハンセン病制圧運動」の支援活動に活用させていただきます。
と、商品説明に書いてあります。

好きな選手のグッズをゲット出来るのと、社会のために役に立てる素晴らしい
オークションですね。

 私は以前に鳴門競艇場で行われたオークションで、永井聖美選手のジャージが
欲しくて作戦決行に出ました。
進行役の100円スタートの発生と同時に「5千円!」
と、周りをひかせる作戦です。
 熱狂的なファンの間では普通なのかもしれませんが、私の自信の発生の次に
上乗せしてきた人は、いきなり「4万円!」と発しました。
はい、一瞬で引いたのはわたしでした。
けっきょく6万円ぐらいいってましたよ。


 
 みなさんもチャリティーにも貢献して、
好きな選手もアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか?
私はガマンというか断念してしまいましたが(^_^;)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。