SSブログ

住之江競艇クライマックス2014賞金女王戦 レース展望と美人レーサー画像 [ボートレースの引き出し]

  12月26日から始まる住之江2014クライマックス賞金女王戦

 26日から開催のシリーズ戦ですが、冬の住之江はペラ調整が難しいので
ベテラン勢が有利かと思います。
 わずか2万8000円差でクライマックス(決定戦)出場は次点に泣いた高橋淳美が、地元で悔しさを晴らすシリーズ。冬の住之江は冷え込みが急激でペラが回りすぎる傾向があり、地元住之江のペラ調整には慣れている高橋淳美選手が有利ですかね。まずは1号艇での出場となる初日ドリーム戦を軽快に逃げると思います。



 クライマックス次々点の中谷朋子は、12位との差が16万6000円で、悔しさをぶつける。初日ドリーム1、2号艇の高橋、中谷が優位だが、4号艇の谷川里江もペラ調整力でヒケを取らない。ケガで休んだためドリームに届かなかった山川美由紀選手は休み明けで走った11月のオールレディースで強さをアピールしました。シリーズ戦ならV争いに加わってくると思います。
 あと、11月の住之江オールレディースではフライングを切ってしまったが、節イチのパワーに仕上げた魚谷香織選手も優勝争いに加わってくると思います。

Baidu IME_2014-12-8_12-21-40.jpg

Baidu IME_2014-12-8_12-21-19.jpg

ここで賞金女王戦のポスターも紹介したいと思います。
ダウンロードはこちらhttp://www.suminoe.gr.jp/toku/14queens/poster.htm

Baidu IME_2014-12-8_12-20-56.jpg

Baidu IME_2014-12-8_12-20-33.jpg

美人レーサーのオンパレードですね!
スライドショー
https://www.youtube.com/watch?v=TruUYukh74Q


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。