SSブログ

女子競艇 2014賞金女王決定戦 トライアル出場選手と予想 [ボートレースの引き出し]

 12月26日から開催される住之江クライマックス賞金女王戦ですが、女王決定戦トライアルは28日から
始まりますね。
 今回はトライアル出場選手への期待と展望を書いてみました。

展望.jpg

 11月に行われたチャレンジカップ(ボートレース下関)で優勝戦2着だった平山智加は「5号艇で2着ならヨシとします」と自分に言い聞かせるように話してます。賞金ランク上位20人で争った大会で改めて存在感を見せたことで好感触を得たようだ。前期勝率6.42と苦労したことは無駄ではなかったようです。

 その平山も2着が精一杯だったチャレンジカップで優勝した岸恵子が勢いは一番ですね!。11月・オールレディースで住之江を体験したのも大きく、一気に頂点を目指します!

 平山、岸の四国対決に割って入るなら、やはり地元の鎌倉涼。チャレンジカップ優勝戦3着で戦える手ごたえをつかんだはず。悲願の地元初Vが大一番のレースなら言うことなしです!

 この3強に割って入る一番手が平高奈菜。11月・オールレディースの優出(3着)で住之江に対する苦手意識が消えたはずで、攻撃力が生きるのが楽しみがです。



 あとは横一線ですが、住之江得意の三浦永理が初代賞金クイーンらしさを見せるか。いずれにしても冷え込む季節のペラ調整力が明暗を分けることになると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=NbezKPIdHG0
こちらはトライアル出場選手のスライドショーです。


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。