SSブログ

住之江競艇クイーンズクライマックス(賞金女王戦)まで51日 いまオール女子が熱い! [ボートレースの引き出し]

 12月26日からボートレース住之江で開催されるQUEEN'S CLIMAXまで残り51日と
なりました。
 昨日まで同じ住之江で行われたオール女子2014レディスカップの結果で、女王戦出場ボーダー
12位岸 惠子選手と、13位高橋 淳美選手の差が4万円ほどになりました。
その2人は11月13日から唐津競艇場で行われる、ほぼオール女子第4回鏡山特別」で
対戦します。男子レーサーでは三井所 尊春選手や上野 真之介選手といった強豪選手も
出場します。
 第4回鏡山特別には、今回の住之江で残念だった西村 歩選手も出走予定です。

Baidu IME_2014-11-5_12-20-45.jpg
http://ameblo.jp/womenleague-cafe/image-11948323653-13119787914.html

西村選手もクライマックスのシリーズ戦 60人ボーダーの55位まで順位をあげてます。
また年末に地元・住之江で盛り上げてくれるよう期待します。

 岸 惠子選手は唐津の後にも、桐生でG3オール女子と多摩川で男女混合の一般戦を控えてます。
ちょっと疲れるかもしれませんが、ボーダーをキープして頑張ってほしいですね!
あ、桐生のオール女子にも西村選手も出ますね。
楽しみが増えました(^。^)

 ほぼ同じ頃、蒲郡競艇でもオール女子戦が行われています。
ヴィーナスシリーズ第9戦蒲郡かぐや姫誕生祭」なんだかロマンチックなネーミングですね。
ナイターだし。
主な参加選手は、平山智加・三浦永理・守屋美穂・松本雅恵選手など。
あと今回の住之江で好成績だった3人 魚谷香織・鎌倉涼・平高奈菜選手ですね。
 鎌倉選手は住之江の優勝戦で、西村選手の初優勝のお膳立てをしたように見えて平高選手もそれに
付き合ったように見えました。そう見えただけで真剣勝負でしょうが、そういうのもファンサービス
と言えるならアリかなと思いました。
もっとも先輩に優勝はかっさわれましたがね(^_^;)

左から平高、鎌倉、西村選手。あーぁ
Baidu IME_2014-11-5_12-21-22.jpg
http://ameblo.jp/womenleague-cafe/image-11948323653-13119787916.html

舟券予想も気づいたんですが、やはり初心に戻ってボックス買いが有効そうです。
頭を決めて、たまに当たってもマイナスのオンパレードでしたね。
大きく買って、奈落の底にも落とされましたし。
観戦料と思って1R600円を払うことにします(´▽`)


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。